うまそう!冬が近付いて、出動回数が増えたね🎵

この間はヘッドライトが点かなくなって、びっくりしたよ😵
今日こそなんとかせねば!と見てみるけど、
自分の知識では直る気がしないよ・・・

それでも見てみると・・・・あ? あれ??

ヘッドライトが点かないのは、ONOFFスイッチがOFFになっていたからだ!
点く訳がない。

ポカミスで一件落着、と思ったら!
オイル漏れ発見😵
床にオイルがちょぴっと垂れてる(泣)
新車だと思ってうまそうに乗ってもうすぐ2年、
初めてのオイル漏れ、オイル滲み??


エンジンからのオイル漏れは自分にはどうにもできないから、
バイクドクタ-510さんに電話したら、
「ここから漏れていないかな?」

とのこと。
その通り!

自分じゃ何ともできないから、早速直してもらいにお店にGo💨

到着してジゲンくんに匂いを嗅がれているうちに修理終了~👍


長いネジと、漏れにくいワッシャに取り替えてくれた💖

うまそう!これで安心して遊べるね😊

急でしたのに直してくれてありがとうございました。