ドリームプレス社みてたンですけど・・・


なンと次課長がでてきましたぁはぁはぁワッショ-イ


うろ覚えですがレポっときますねぇ~ ほのぼの


それが森三中・村上サンが結婚したそうでッ にこっきらきら


しかも付き合って3週間のスピード婚 いちご


こでお世話になった人(Goro'sBarのメンバーetc,,) を『感謝祭を応援(?)』


といって呼びまして そこでいきなり報告して驚かせるとゆうものでした


2番目くらいに次長課長がGoro'sBarの時のマネとボ-イの格好のまま


楽屋に入ってきまして・・・  


河『え?何!?』


井『・・・?』


村『私、結婚しました!!!』


河井『え~~~!?!?!?』


河『おかしいとおもったねン!!!感謝祭の応援てなんやねんっておもったンですよ俺!!』


井『ぅんぅんwwww』


河『へぇえ~ぃや!!!おめでとう!!!』


井『おめでとう』


村『ありがとうございます!!!』


そして帰り際・・・


河『ふぅ~ン・・・おまえがね・・・』 渋い顔で村上サンをみるww


井『まぁまぁwww』 井上サンわらってますw


村『なンですかww』


河『お前・・・』キョロキョロ・・・立ち上がって


河『お前。。これのほうが・・・こっちのがキレイやで!!!』置いてあったごみ箱を持ちあげるw


井上『www』笑いながら河本サンのもっているごみ箱をとってもとあった場所にもどす


村『ちゃんと祝ってくださいよw』


河『ほんとお前は・・・ブツブツ』


井『www』笑いながら河本サンを出口に誘導w


部屋をでてから顔だけだして


河『黒澤の気持ちもかんがえろ!!!!!』


井上サンは無言でニッコリと会釈でパタンとドアをしめるあひゃっ

間違えトカはかんべんしてやってください!!ぞう!ためいき


でわ!!!プロポーズ大作戦みてきまぁす ハート