ブログネタ:おしゃれなグーグル知ってた? 参加中
本文はここから
アーティストiGoogleはこちら
そもそもiGoogleとは
リリー・フランキーのiGoogle
手塚治虫のiGoogle
NIGO(R)のiGoogle
北村信彦のiGoogle
野田凪のiGoogle すごぃですねぇ~★
なンかこんなふうにしてたらパソコンするのがメッチャ楽しいですよねッぽ~
ブログネタを書かないとななお丸(ずんも)が
『はらへった!!!』ってゆってかわいそうなンで・・・・めそめそ
もぉかきまくっちゃいますよしゃきん
あたしが一番ぃぃとおもったのはアトムですねぇ~
ぅん・・・・アトム分解されちゃってますよね?
そのへんはぃぃンでしょうかwwww
首にぶらさっがてるモノクリックしたらなんかなったり
するのかなあ?
きになる・・・・・wwww
リリー・フランキーさんのもぃぃほのぼの
おでん君って最強キャラですよねおでんくん
だって、屋台のお客サンに食べられるンですよ!!もぐもぐと!!!!
そンで食べた人のおなかの中にすんでる『こころ君』ってゆうのを
はげましたりトカして・・・
そしたらその人元気になるンですよぽかん
そして・・・食べられちゃったおでん君はとゆうと・・・
ちゃんともどってくるんですよね!うっとり
もぐもぐされたにもかかわらずね!!
どこからもどってくるとおもいます?
それは池なンですよ・・・・・池ですよ
池!!!!!!!!
どうなってンだ・・・って疑問より
この疑問ですよね・・・・
池の水染み込まないンですか???
いいおでんのダシとか味とか関係ないですよね・・・・・。
だって
池の水だし!!!!!!!!!!!