ぃや~ぽけ~ハート


ぇへへうっとり



嬉しいなぁ・・・にこにこ 皆の仲間になれたみたぃで・・・にま~リボン。


MICKEYサンきらきら感謝デスにこっハート

でゎ02早速・・・やってみますおんぷ




★最近思う【次長課長・井上聡さん】

井上サンはかっこよくてかわいくて大人で子供・・・?


ってかんじですぷぅっいちご

矛盾してるケド・・・たぶン


だからこンなにファンが多いンだと思いますッちゅう~



★こんな【次長課長・井上聡さん】は嫌だ!


書くことがナインです涙


それは・・・・・・・・・・嫌なトコがないから!!!!!!!!!デビルマン危険!

全部ぃぃンですよかぁっ


はまりすぎて 困っちゃぃますょヤダワァ・・・ハート




★こんな【次長課長・井上聡さん】に感動!!


ゃっぱり・・・ぶろぐはじめてくれたことデスにこっ

宝島のおかげで川島サン&ネゴのことも大好きになっりましたにこっ





★もし【井上聡さん】がいなかったら?

こンなにお笑いがすきになるコトもなかったし


今の半分くらいしか胸キュンすることがなかったと思いますきらんっ


ずっと大好きですチュゥッハート


次に回す人5人を【指定付き】で!!!


あずサン【次長課長・河本サン】


nahhonサン【次長課長・河本サン】


あゆみサン【次長課長・河本サン】


ごめンなさぃ・・・5人も友達がぃなぃンです・・・めそめそ


じゃあ・・・できたらバトンよろしくおねがいしまぁすにこ~