さっき、1回書いたぶろぐが消えちゃってヵなりぶるぅです・・・めそめそ涙


気をとりなおしてテレビ次課長出演情報テレビですッほのぼの


3月26日(水)

19:00~ 雨トーク


3月28日(金)
21:00~ 人生最大のサプライズプロポーズ大作戦! 



3月29日(土)
18:30~ オールスター08超豪華クイズ決定版

 
19:00~ 今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング 



3月31日(月)
23:15~ くりぃむナントカ 


ですぽけ~いちご  


 雨トーク徹子の部屋芸人だったとおもぃますちゅう~ 楽しみうっとりうえ


なンか19:00~トヵがぉぉぃ・・・ぽ~


部活やってるンで帰ってくるの19:00くらぃなンですょねえっ・・・


 絶対途中ヵらだぁガクリ


もっと遅くにやってほしぃよぉああっ


かといって、Goro'sBarトヵ検索ちゃんみたぃに夜めっちゃ遅いのは中坊にはつらぃンですヶドねめそめそ涙


でも、がんばりますよ!!!ぷんすか 次課長をみるためです!!!キラーンwww


じゃあ~~今日はこのへンでうっとりぞう