SEX MACHINEGUNS SHINGO☆君! | kamoブログ

SEX MACHINEGUNS SHINGO☆君!

少しだけ明るいニュースをと。
先日以前衣裳をやらせて頂いたSEX MACHINEGUNSのSHINGO☆君が事務所に遊びに来てくれました!

最近完成したCDを持って。

$kamoブログ

裏には僕等の製作した衣裳、名前が載っていますので皆さん是非見て下さい!!

SHINGO☆君いつも有り難うございます。

$kamoブログ


昨日もお伝えした通り私どもKAMOチームはチャリティーTシャツを作りました!
本当に微力ではございますが何か動きたいという一身です。

$kamoブログ

$kamoブログ

¥2,000(tax in)

ここでの売上は日本赤十字社を通して、被災地の方々への義援金とさせて頂きます。

販売は私どものONLINEでの販売とさせて頂きます。

販売先

KAMO ONLINE SHOP

宜しくお願い申し上げます。