こんばんは。JKILCです。

 

台風雨のせいでフライトがキャンセルされないか心配していましたが、

昨日、我が校に新しい生徒様が到着されました!!

 

1週間滞在された生徒様と入れ替わるタイミングでいらっしゃいました。

 

その日は朝から生徒様をマニラ空港ターミナル2までお見送りし、その後、ターミナル3まで新しい生徒様をお迎えに行きました。

 

生憎の雨でしたが、渋滞に捕まることなくことなく早く空港まで到着することができましたが、ターミナル2の入り口にてまさかの長蛇の列。びっくり

早めに出発しておいてよかった。

 

その後、ターミナル3へ移動

ターミナル3は中に入れて快適でした。

台風が来ていたにも関わらず、予定よりも15分早く到着されましたが、

入国審査のため出ていらっしゃったのは30分以上も後でした。

 

空港からは、行きの時とは裏腹に、エドサの渋滞に捕まりました。

両替のため学校そばのエバーモールへ行きましたが、外貨両替所なのにまさかの日本円がないとのこと.....ガーン

モールの後で、たまたま発見した両替所に立ち寄り、学校に到着しました。

30分程度のオリエンテーション終了後、施設を紹介いたしましました。

 

行くことはできませんでしたが、今日はウェルカムパーティーでした!!

 

新しい生徒様の滞在が有意義で楽しいものになるようにできるよう、スタッフ一同で頑張りたいと思います。チョキ