オーロラが見たい! 北極圏へ | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ


新婚旅行先


お互いそんな行きたいとこもないし?




なんてゆーとりましたが






キラキラキラキラキラキラキラキラ







即決。





普段から大概の提案は


何でもイイでという彼が、目を輝かせたのを初めて見た気がするw






憧れのオーロラ


死ぬまでに絶対見てみたい。>_<






オーロラを見るなら、カナダとかアラスカとか


他の場所もあったけど




北欧を選んだのは


ムーミン、トナカイ、街並み、雑貨、お買い物ドキドキ




オーロラが見れなくても


やりたいこと、見たいものがいっぱい!(^O^)












関空→ヘルシンキから


さらに北を目指し、国内線に乗り換えてキッティラへ!






そっからバスに乗って、さらに北へ雪雪の結晶







ユッラスに到着!!!










これw



絶対やりたかったのwwww









雪がサッラサラ






こんなことするアホは私しかいなかった。ですよ



雪が降るまで跡が残ってましたwww











ここから



せっせと圧縮して持ってきたスキーウエアに着替えて


腹ごしらえして、オーロラ観測に備えました。






ロッジからちょっと歩けばもう真っ暗!



森の中。




怖いくらい真っ暗











ユッラスは人工の明かりが少ない穴場だそうです星空











北欧写真など、一緒に共有してくださる方は...ラブラブ


Instagram:megumiru0904




インスタ友達の輪を広げたいです音譜ドキドキ(=⌒▽⌒=)






楽しさを教えてくださったnoaboオッパには日々感謝(;_;)