美白点滴 | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



韓国はさすがに怖い。





点滴で美白になれるなんて

めっちゃイイやん!!!




色白の友達は敵です*\(^o^)/*




キラキラ美白点滴は信頼できるところでやりましょうキラキラ




ってことを耳にして


クリニック選びに大変悩むでやんす。





高●クリニックさん...は、気持ち割高やしなぁ




京都はあんまりそうやったし


そうなると大阪!?





点滴って血液に直接いくから即効性があるとか。。。




でも

週1くらいで通ってくださいってとこ多いのね


ヾノ・ω・`)むりむり





しっかし

『点滴』ってところがいいなードキドキ



魅力的ラブラブラブラブ





何やら大阪には

『点滴Bar』カクテルグラスとかゆー呼び名のクリニック?があるそうで





しゅてき\(^ω^)/





慎重に探そう。





美白点滴デート


女子とできたらいいのになぶーぶーぶーぶーぶーぶー