最後の撮影 【ジェシカ & クリスタル】 “おばあちゃんになっても一緒に...” | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ


ドキドキ少女時代 ジェシカドキドキ


キラキラf(x) クリスタルキラキラ





29日放送
Onstyle 《ジェシカ&クリスタル》で




チョン姉妹ラブラブ

初めて共にしたreality番組に出演した所感について



お金を払ってもできない経験


と、明かした。










ジェシカラブラブ


『撮影最後の日だということがすごく残念。

一緒に居られる時間を作ってもらえたみたいで

お金を払ってもできない経験をたくさんしたし、良い思い出になった






クリスタルラブラブ


『お姉ちゃんと私と二人ともおばあちゃんになっても、一緒に見られる何かがあるということが本当に嬉しい


この先、娘いに
“お母さんとおばさんだよ”って、

笑いながら見ると思う




と、それぞれ所感を伝えた。






ジェシカドキドキクリスタルの最終回は

8月5日放送予定。。。しょぼん




http://v.media.daum.net/v/20140730080303327