わたしの居場所!*\(^o^)/* & 坐薬 | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ


ただいマンボウドキドキドキドキ(*´ω`*)




わたし、帰ってきました(/_;)







救急で診てもらったとき

かなり悪かったのか、それ以上悪くなるくともなく



お医者さん、看護師さんのお力と

My臓器と抗体の頑張りもあって




だいぶ回復しましたチューリップピンク







さよなら、点滴!!!



こんにちは、腕の内出血ぶーぶーぶーぶーぶーぶー






これからしばらく薬で完治目指します。








Twitterでリプくださった

心優しきみなさんドキドキ(´;ω;`)




ブログ読んでくださっているみなさんドキドキ
イイネで励ましてくださったみなさんドキドキ
。゚(゚´Д`゚)゚。




LINEくれたf(お兄さん)ドキドキ

ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ





ありがとうございます。







ブログ全然更新できてないんに



いや、そもそも

ここ最近ブログ更新回数激減してしまったのに



いつもホワラブラブチューリップ黄と居場所を残してくれて

とっても感謝(/_;)






大好きやなんて
直接目みてしか言わへんよ


うそ、大好き!






とりあえず


坐薬の説明図が面白すぎたので載せます。








今回お世話になってないのであしからず。