【EXO カイ】が人気すぎて・・・ 先輩歌手 『被害』ww “すべて隠された” | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ




29日放送、SBSラジオ ≪2時脱出 컬투SHOW≫に出演した




ポッペラ歌手 【カイ】


(Popera: Pop×Opera)






大勢アイドル【EXO カイ】



同じ芸名のために起こった“出来事”を吐露。









カイ”という芸名について







『デビューしてもう6年目です。



本名が「정기열(チョン・ギヨル)」なので

デビュー当時の芸名は「결(ギョル)」でした。



でも、デビューした事務所が倒産し



再び新たな事務所を見つけて



“カイ”という芸名で芸能活動を再開しました』







『デビュー2年後、「EXO カイ」が登場したのですが


すべてのことを全部隠されました




まるで、町で何代も続いているパン屋をしてたのに

隣に大企業ができた気分でした(笑)




番組出演をしても、誤解を買ったり


EXO カイへのオファー電話も頻繁にきたりします』






と、吐露した。






http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201404291549101110&ext=da