サランちゃん 【少女時代】病❤ 話題! ユナにほっぺCHU~❤ | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



3月30日放送


KBS2 ≪スーパーマンが帰って来た≫







少女時代の訪問にも



人見知り、簡単に心を開かないサランちゃん。。。。










ソニドキドキテヨンが


“CHUしてもいい?ラブラブラブラブ” と、聞くと






『ダメ』ビックリマーク


と、断固として答えたけれど・・・・・?







大好きなミニーちゃんのドレスをプレゼントしてもらうと


明るい笑顔を見せ、心を開いたドキドキ






1396173461035.jpg





その後、サランちゃんは




少女時時代ラブラブが帰ろうとすると、『行かないで』と引き止めたり



ユナラブラブに「ほっぺCHUキスマーク」をするなど




すっかり少女時代の虜にドキドキキラキラ









視聴者たちを幸せな気分にさせたドキドキキラキラクローバーラブラブ!







http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201403310845473&mode=sub_view