【SHINee】 “いつも実力ある歌手でいたい” SHINeeが選んだ 『大切な6曲』 | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



新人アイドルから


全世界を揺るがす『KPOPアイコン




デビュー6周年 キラキラSHINeeキラキラ






創刊6周年≪스포츠동아≫ “デビュー同期” インタビュー



http://sports.donga.com/3/all/20140326/62031117/3







6周年を迎えたSHINeeキラキラ



自身たちにとって、意味のある6曲を選んでとの記者からの要望に





『SHINeeとして活動しながら

良い曲にたくさん出会い一生懸命活動し、すべての歌が大切です』



と、答えたが






それでも



悩みながら、自身たちにとって大切な曲





キラキラデビュー曲【누난 너무 예뻐】




キラキラ音楽番組で1位、新人賞をとった初正規アルバム タイトル曲


  【산소 같은 너】




キラキラジョンヒョン、初タイトル作詞曲【ジュリエット】




キラキラ独特で豪華なパフォーマンスを試図した


  【Sherlock】【Dream Girl】【Everybody】を選んだ。








SHINeeは




『まだやることが多く、行く道が遠いです。



これから6年が過ぎた後も

今のように多くの人々の前で歌う歌手でいたいです。



その時も僕たちの仕事を頑張っていると思います。



誰からも認められて、実力のある歌手として、


どの瞬間もすべて熱心に取り組みます』





と、今後も今のように熱心に活動し


熾烈に生きて行くことを確認した。