【4MINUTE】 少女時代、2NE1と対決? “隙を狙うより、全面突破!” | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



カムバックアップクラッカークラッカー




キラキラ4MINUTEキラキラ インタビュー







4minuteは



少女時代ドキドキ2NE1と同時期に活動することについて






『いつも強大なグループたちが出ています。


デビューのときから時期がイイことがありませんでした




私たちのカラーをお見せしたら、たくさん愛してくれるでしょう?


いつもベストよりは、オンリーを選好しました。




もちろん、自信が無ければこの時期に出られなかった




男性グループが歌えば当然な歌詞だけど、

それを4minute式に解釈して歌うことができるのが私たちの魅力のようです。



私たちに似合う曲で戻ってきただけに、たくさん愛してもらえると嬉しいです』キラキラ





と、言及し






ヒョナラブラブ




『いつカムバックしても強者たちはいつもいるじゃないですか。


強者がいない隙を狙って顔色を読むより、正面突破しようと思いました。


いい曲なら、たくさんの方々が喜んでくださるので』




と、明かした。







http://isplus.joins.com/article/546/14237546.html?cloc =


http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=372078