【キムヨナ】 最も記憶に残る【浅田真央】 “真央の涙、私も泣きそう” 記者会見② | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



写真のキムヨナは、該当の場面ではないのでご注意下さい。









2014 ソチ冬季オリンピック

フィギュアスケート




競技後、21日午後(現地時間) 

現地 コリアハウスで開かれた記者会見で






キムヨナは



“最も記憶に残る選手は?” と、聞かれ





浅田真央】を選び 





『とても長い間共に比較もされ、競争もたくさんしました。

私たち2人ほど、このようにずっと比較されながら競争する選手もいなかったと思います。


10年超えて、ライバルと呼ばれる状況の中で競技してきたので

そういった意味で最も記憶に残ります』



と、明かし





『(フリーのとき)私がウォーミングアップをしているとき、浅田選手が競技中だったので、モニターを通じて見たのですが


(競技が終わって)最後に、浅田選手が涙ぐんでいるとき

私も涙が込み上げてきました』




と、伝えた。







http://newslink.media.daum.net/mobile/20140221224107506