【2NE1】 言及! 【少女時代】と対決? “久々に一緒の活動楽しみ” | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



今日午後3時


キラキラ2NE1キラキラ 2ndツアー【ALL OR NOTHING】 開催記念記者会見







2NE1は



少女時代とカムバック活動期間がカブることと関連し





全面対決 【2NE1】【少女時代】 5年ぶりリターンマッチ! 少女時代 1位獲れるか?






ダラは




『久々に一緒に活動することになり、すごく楽しみにしています』キラキラ



『私たちとはとても違うカラーを持っているチームです』





と、期待感ラブラブを表し






CLは




『2度目のワールドツアーを準備しながら、

新曲を入れれば多彩なステージが可能だと思いました。


なので、正規アルバム発表を急ぎました。



少女時代同じような時期に競争することになるとは思いませんでした』





と、明かし









ミンジは




『元々私たちはこの期間に合わせて準備していた状態でした。


私たちは、私たちの日程をそのまま推進しています。



少女時代の方々も上手くいったら嬉しいです』キラキラ






と、伝えた。








http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201402201650551136&ext=da