【浅田真央】 韓国反応。 “メンタル崩壊” “残念” “キムヨナの相手じゃない” | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



韓国でも実時間イシューになった


衝撃のSP16位スタート。







韓国では




『深く息をつき競技に出た浅田真央は


結局、プレッシャーに勝ちきれなかった。




トリプルアクセル失敗。



決定的失敗により、メダル圏から遠くなった浅田真央の表情は衝撃そのものだった』







『浅田真央の知らせに日本も衝撃に陥った。



20日午前8時現在、

日本の各TV番組は浅田の情報を伝えながら沈黙を続けた。



放送解説者と共に司会者たちが何も言うことができず、


浅田の転倒シーンに茫然自失した表情を見せた』






と、伝えられ







韓国ネチズンたちは






“浅田真央、悲しそうに見える”




“すごく緊張していたようだ”




“キムヨナを意識しすぎた?”




“それでも、最後まで最善を尽くすことを…”




“浅田真央、放棄はしないでください”




“一時は素晴らしかったのに、残念だ”




“何故、できもしないトリプルアクセルをずっと入れるのか分からない”




“浅田真央、ようやくわかった?
キムヨナの相手じゃないということを”







など、多様な反応を見せている。











http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/02/20/2014022001018.html



http://www.breaknews.com/sub_read.html?uid=305646



http://www.sportsworldi.com/Articles/SWIssue/Article.asp?aid=20140220020635&subctg1=10&subctg2=00&OutUrl=daum



http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2014022010253227050