【少女時代 テヨン】 “ミュージカルもうしたくない” with SHINee ジョンヒョン | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ


2月18日放送

Mnet 《ワイド芸能ニュース》インタビュー





ドキドキドキドキテヨンドキドキドキドキ




キラキラジョンヒョンキラキラ











2010年 ミュージカル「太陽の歌」でミュージカルに挑戦した




テヨンラブラブ



『私が思っていた“ミュージカル”とすごく違いました。


私には、はるかにもっと難しかったです』





『歌いながら演技して、一気に色々しなければならないのもそうだし


基本、常に集中力がなければいけませんでした。


何回しても、まるで初めてのようにお見せしなければならないのが


集中力が弱い私には少し難しかったんです。


なので、一人ですごく悩みました。


今でもまだ大きな壁です』 




と、明かした。






MCが

“もっと上手くしたいですか?”



と、質問すると






『良い機会があれば...』



と、答えたが
 



すぐに



『実は、したくないです。

ミュージカルは違うようです





と、正直に明かした。







http://m.mydaily.co.kr/new/read.php?newsid=201402182157231112