炎上し、話題! 【Stellar】 “19禁アイドル” 関心集中。 視聴者 “不快” | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



昨日から


なんやかんやずっっっっとイシュー。。。。。




Stellar






19禁MV 論難 【Stellar】事務所 釈明 → “炎上マーケティング 成功”







新曲「マリオネット」MV公開で


19禁判定、煽情性論難を起こしているステラが




昨日、Mnet Mcountdownを通じて、カムバック初ステージを披露した。







過度な19禁SEXYコンセプトが煽情性論難になっている中、


どのようなステージを披露するのか注目を集めた。










ステラは、一部の振付けを修正したが


大部分の動作や衣装などは19禁判定を受けたMVのままだった。








放送後、番組側には視聴者たちから






“19禁MVの衣装でそのままテレビに出るなんてありえる?”



“これを出すMカもおかしい”



“最近のアイドルのせいで、

小学生がSEXYダンスを真似して本当に恥ずかしい”



“両親と一緒のときで、恥ずかしくて死ぬかと思った”



“MVよりエロくないか”






など、非難的な意見が寄せられているとのこと。






http://www.diodeo.com/comuser/news/news_view.asp?pt_code=02N&news_code=268400






なんやかんや言って結局みんな見てるドキドキ(^V^)


ステラに注目集中アップグッド!