第2の【少女時代 ジェシカ】 “憧れの先輩❤” でも、“猛バッシング”  Dalshabet | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ




28日放送 Mnet≪ビートルズコード3D≫に出演した



黄色い花Dalshabet黄色い花




MCシンドンは、Dalshabetについて




『デビュー初期、“第2のソニョシデ”と、知られていた。



本人たちが直接言ったわけではないけど


少女時代ファンたちから

ものすごく叩かれたと聞きました』






と、話し







特に




セリラブラブ


【ジェシカ】に似ているという記事がたくさん出たという話に












セリは





『今も似てますか?


私は当時、本当に嬉しかったです。



私が大好きな憧れの

ソニョシデ先輩に似ていると言われて』ラブラブ







『でもそのことですごく叩かれて、傷つきました。



かなり長い間、心労がありました』






と、吐露した。







http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201401290735141116&ext=da