論難【missA スジ】 渦中の 先輩女優がフォロー。 “どうにか助けてあげたかった” | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ




【スジ 態度論難】について



態度論難 No! 一番の問題は“メディア”






冷たい無表情な姿が捕捉された


女優 【신은경】(シン・ウンギョン)は今日、SBS E芸能ニュースとの取材で






『後で放送を通じて見ましたが、全く不快に見ている姿ではありませんでした。


最近、スケジュールが多く、まともに寝れていない状態でした』






『後輩演技者 スジラブラブ

慌てて、どうしていいかわからない姿を見て


不憫で、どうにかしてでも助けてあげたいという気持ちで見守っていました




と、明かし






『ベテラン先輩演技者たちも受賞台に立つと、頭が真っ白になって覚えていたことを忘れてしまいます。

私もやはり6年間一緒に仕事しているメイクさんの名前を忘れてしまいました。



もう少し温かな気持ちで見守ってあげてください



と、スジをフォローした。









http://newslink.media.daum.net/mobile/20131231202312336