【SHINee テミン】自筆 【Apink ナウン】に 真心❤ 手紙 内容にビックリ! | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



MBC 仮想結婚バラエティ≪うぎょる4≫



論難”で失った信頼取りもどせるか????




MBC〈우결〉釈明するも... 【SHINee テミン】に謝罪しろ! 懲戒要求 署名運動まで



仮想結婚〈우결〉 台本 “やらせ”論難。 また? 【SHINee テミン】【Apink ナウン】





先週の放送で



テミンは



『特別な日だから、済州島に旅行に行こう』 と、


テミンの提案で2人は特別な思い出が込められた島、「済州島」に再び訪れ楽しい時間を過ごした。





旅行の最終コースに


テミンがナウンを連れて行った所は2人の運命的な出会いが始まったあるカフェだった。






2人は


初めて会った当時のドキドキを思い出しながら率直な会話をする途中・・・




テミンはカバンの中に隠していた直接書いた手紙を取り出し、ナウンに、、、ドキドキ





感動したナウンは


手紙の最後の一文を読んでビックリドンッドンッ








その後、 テミンは


『君は惜しむことなく与えてくれる木のよう』 と、突拍子もない発言でナウンを爆笑させたという。。。。







テミンのナウンに宛てた手紙と


『君は惜しむことなく与えてくれる木』に比喩した理由は・・・明日の放送でラブラブラブラブアップ



KPOPしか愛せない★めぐみヌナ


http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1385089698609196019