【f(x) ソルリ】 屈辱。 Amberのフォロー,「人間性」に涙。。(T_T) | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ




ソルリたんに何てことを(^ω^) おこ!むかっむかっ




KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201307291110141118&ext=da








最近行われたKBSトーク番組【アンニョンハセヨ】の収録に


f(x)が出演キラキラ 悩み相談の時間を持った。








【f(x) Amber】 心境告白。 “男みたいだと、辛くて泣いた”








この日の相談者の中には、、、、






ガリガリな弟から


16年間、“痩せろ”と脅されるのが悩みという30代の女性が登場。






相談者の女性は



『私は身長が170㎝で体重が48㎏なのに、

弟はやたらと私に“ブタ”と言って、ストレスです』ダウン




と、苦悩を吐露。。。






そして、相談者の弟が登場し




MCから


“もしかして、f(x)も太ってると思っているの?” と、質問を受け





弟は



『ところどころあります』



ソルリさんは

腕とふくらはぎの部分を痩せなければならないと思います』



と、バッサリ。ハートブレイクパー





出演陣を驚愕させた爆弾叫び叫び







これを聞いたAmber



『本人の基準で、他の人を傷つけてはいけない』





と真剣に話し、観覧客の歓呼を受けたという、、、、、キラキラクローバー






放送は今日、夜11:15~






Amberの素晴らしさを改めて感じた(T_T)大好き