東方神起 ★SHINee★の 『あの曲が欲しい!』 | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ




もう1日経ってしまいましたが。。。


宝石ブルーSHINee宝石ブルー関連なので.....ひっそり載せますドキドキ(。-ω-。)





☆東方神起☆インタビュー


http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2012/10/02/2012100200056.html







チャンミンは




『何年経っても古くならないSHINeeの「누난 너무 예뻐(お姉さんはすごく美しい)」が欲しい。



今聞いても、洗練されていてイイ。




そのとき「呪文」で活動をしていましたが、SHINeeに



“君たちの曲がすごく欲しい”

“この歌が、僕たちの歌でなければならなかった”
という話をたくさんしました(笑)』






と、明かした。












これついて、ユノは




『あの曲を欲張って(東方神起に)持ってきていたら、歌詞やタイトルが違っていたと思う。


SHINeeだったから
すごく合っていて、僕もやっぱり大好き。』







(コンサートのときしたらいいんじゃない?)







『もしすることになるのなら、テミンがカツラをかぶってやらないと(笑)


チャンミンが

KEYかジョンヒョンをすればいいよ』キラキラ







と話し、インタビュー現場を大爆笑させた。アップ合格にひひ