【SHINee オニュ】 爆弾発言。 浮気・煙草はOK? でも... | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ


26日放送 MBC【ラジオスター】


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201209270018523310





MCから


“絶対許せない(受け入れられない)異性の言動は?”と聞かれ





CNBLUE ジョンヒョンは、『浮気』





SHINee テミンは



『責任感がなくて、不誠実な人。
愛嬌を振りまいて許してもらおうとする女性は嫌い』
と、答えた。







それを横で聞いていたSHINeeオニュは。。。





『愛嬌で許せるんじゃない?

浮気は3回まで許せる』 と、爆弾(?)発言でスタジオを驚愕させた。





KPOPしか愛せない★めぐみヌナ





MCたちはオニュが受け入れられない女性を探すためあれこれ意見を提示。ww





“喫煙する女性は?”と聞かれても




オニュは


『少し悩みますが…それも大丈夫だと思いますクローバー と、回答。





寛大なオニュにMCたちは、“葉巻を吸ってても?長い煙管も?”と質問。ww



さすがのオニュも『煙管は嫌』と答えた。






最終的に、、、、




オニュは、許せない女性に『悪口を言う人』を選んだ。






これに対し、MCのSJギュヒョンは



『浮気は許せて悪口は許せないなんて…』と、驚いた反応を見せた。