少女時代★NY 空港ファッション1.30 | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ

違うねん。


き、昨日忙しくて(´;ω;`)。。←言い訳




遅れましたが!!!!!叫びラブラブ




うりキラキラ女神たちキラキラ


ドキドキソニョシデ 空港ファッションワンピースかさドキドキ


KPOPしか愛せない★めぐみヌナ


KPOPしか愛せない★めぐみヌナ




30日 午前10時20分 KE081

仁川空港からニューヨークに出国した少女時代ラブラブ



KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ




流行発信国アメリカ★ニューヨークということもあってか

シックでスタイリッシュなオシャレ口紅って感じがします。(超勝手に)





スヨン姐さん、貫禄。 



KPOPしか愛せない★めぐみヌナ


KPOPしか愛せない★めぐみヌナ
KPOPしか愛せない★めぐみヌナ


この3人が並んで歩いてるんですよ?


めっちゃ迫力ありすぎやしませんか?w



KPOPしか愛せない★めぐみヌナ





最近、パニよりソニたんの私服が気になりますo(〃^▽^〃)o



KPOPしか愛せない★めぐみヌナ


今回気になったのがこのブーツラブラブ! 形がすごくタイプ><





でも1番気になったのは、、、、



KPOPしか愛せない★めぐみヌナ



眠たそうなソニたん?


と、見せかけて




超すっぴんテヨン!!!合格


KPOPしか愛せない★めぐみヌナ




ソシは今日!!!

アメリカで有名な、CBS看板トーク番組【The Late Show With David Letterman】に出演クラッカー



明日、2月1日には

ABC【LIVE! with Kelly】に出演予定ラブラブラブラブ