T-ARA★ファヨン 露出事故その後。 | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ

29日 SBS【人気歌謡】でのT-ARAファヨン 露出事故から


Daum実時間イシューには

『ヒョヨン、ファヨン』のキーワードーがずっとTOP10入りしてます。



5dollsのメンバーで、双子のお姉さん『ヒョヨン』の

妹とファンを気づかうtwitter発言 が、今もとても話題になってますね^^


KPOPしか愛せない★めぐみヌナ



お姉さんとファンの方々からの励ましの甲斐あって。。。(T_T)ラブラブ



30日午前、ファヨンもtwitterに姿を現してました^^


“ヒョヨンァ さらんへ。今日1日もファイティン! ホットチョコおごって”





このツイに姉ヒョヨンは


“当たり前でしょ! 濃いチョコレートパーティしよう。すぐ来て、絶対ハグしてあげる。はじけて死なないで”




Σ(・ω・ノ)ノ!


はじけるぐらいのギュ~~~~ドキドキ( >_< )??!


ファンのみなさんもホッとされたんじゃないでしょうかTT



ネチズンたちからは


“やっぱり温かい双子姉妹”

“お互いの力になる姿 見てて気持ちがイイですね”

“ファヨンさん、あまり落ち込まないで”


などなど、色んなコメントが見られました。




一方。。。。



この露出事故映像を悪意的に流している一部の人たちや、


この露出事故について、公式立場(コメント)を出さないでいるSBS【人気歌謡】側に

ネチズンたちの非難が殺到しているそうです。