B1A4ファンに謝罪 Dalshabet「セリ」 | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ

30日、セリがDalshabet公式HPに謝罪文を載せた。

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ-ipodfile.jpg



『公式HPにコメントをのせることが始めてなので、すごく震えます。

私たちDalshabetがデビューしていつの間にか1年が過ぎました。

この間、本当に無我夢中に前だけ見て活動してきたようです。


私がこのようにHPを通じて挨拶をさ差し上げる理由は、年末以降広がった色々な出来事で傷つかれた方たちに謝罪の言葉を伝えるためです。

数多くの皆様と疎通する公人という事実を一時忘れ、私が誤解を受けていることがすごく心配になり、
特定のファンdomを指称して"誤解しないでほしい"とコメントを載せ、
そのために多くの方たちを傷つけたこと、心から謝罪いたします。』と謝罪した。


今回、このような謝罪文を載せることになったのは、、、

ダルシャベは年末授賞式のB1A4とのコラボステージ以降、ネットなどで叩かれたセリは、B1A4のファンカペに直接ネット叩きを自制するようにお願いした。

叫び

これに一部のファンたちが不快な心境を表したことで、2つのファンクラブ間での摩擦と噂が横行し、火がついたように見られる。


過激なファン
ネット社会

怖いですね(´・_・`)。。。