KPOP dance pa-ty vo.1【終了報告】 | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ

ハート2JK-Honey主催イベントハート2

KPOPダンスonlyイベント@大阪

KPOP dance pa-ty
$KPOPしか愛せない★JK-Honey*

$KPOPしか愛せない★JK-Honey*

KDPハ二動画第一弾は
制服っちゃいました。T-ARA:ポピポピ(보핍보핍)


伝えたいことがありすぎます。

感謝だったり、謝罪だったり。。

感謝、感謝、感謝です!!!!

【KPOP】で会場にいた全員がリンクした1日でした。

主催者にとってこんな幸せってないですよね;;

しんどかったけど・・がんばってホンマによかった>_<

メンバー、出演者、KPOPイベントを楽しみにして下さっていたお客さん
みんながいたから成功したんです!!!

間違いありません(^ω^)

とりあえず
肉体疲労がヒドイwので、また明日ゆっくり報告いたします~!

動画とか写真とかUPします!!!

よかったら見てやってください*^^*
$KPOPしか愛せない★JK-Honey*