【ZE:A】整形そして脱退の過去 | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ

ZE:A광희(クヮンヒ) 堂々と整形告白
KPOPしか愛せない★JK-Honey*


デビュー直前、所属事務所の『整形禁止』方針についての発言のため、グループを脱退したことがあると明かしたクヮンヒ。


「その当時、外見について自信がなく、心労がひどかった。

デビューの日はだんだん近づいてきて、心が切迫しているようだった。」

そして

「事務所に整形について話したとき、猛反対され、整形しないでこのまま事務所に残るか、違う事務所に行くか決断しろと言われた」と、回想した。

クヮンヒは

「事務所を出て、1年間 芸能界の夢を諦めて過ごした。

夢を諦めることが本当に辛く、我慢できなかった。結果、(事務所の)社長を尋ね、膝を突いてもう一度チャンスを下さいとお願いした。」と、脱退事件の一部始終を話した。


ZE:Aの中で唯一、自分だけが整形の経験があると、

整形してない他のメンバーたちの整形疑惑を否定した。


大変やった分、今めっちゃ活躍してる姿を見ると嬉しくなりますね^_^

まだまだ全然わかんないけどw

ZE:Aといえば!

Two×Heart猫の手(左)

いろいろレクチャーしてもらわなきゃうさぎ