最近知り合った韓国人ホスト | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ


KPOPしか愛せない★JK-Honey*

ホストクラブに行ったんじゃないですよwww


韓国の友達からの紹介なんですよwww



ホストとは。。


『女を食い物にする悪い男』って、強い偏見があります(・∀・)


確かにね、


男前なんです‐ω‐


カンナムのクラブとかで見かけるよ~なカッコイイおっぱなんです!


でも


なんか苦手すまん


いや、めちゃくちゃ苦手ぐへへ



突然

「몸 보고 싶어요, 보여주세요(体みたいです。見せてください)」と言われましたwwww


진짜 뭐냐!!!!!


いやいやいや


おかしいやろwwww



ホストおっぱいわく☆


「日本語を早く習得するには日本の女の子と付き合うのが一番早いでしょ?」


正直すぎるZE!


まぁそれはそうやけどね―

そんなために付き合うのは反対ですってスンギくんが言ってたよ。。



深く関わらない限りツボなおっぱですwwww


会いたい方はオッパの働いているクラブご紹介しますはあと