ホリーです

人生は好きに正直に✨
趣味と学びと子育てのブログです

 

家族は

小学3年生かわいいお嬢と

多趣味で家事育児はあんまり得意でないらしい夫一人と

人生の転機を迎えちゃったかもしれない私

 

人生後半は子育て業界で力使うぞ炎

転職活動中の40代ど真ん中

 

まだまだ行きますよ〜音符

 

\チャレンジ月間しませんか?/

大人だって
今から夢を叶えたいピンクハート

って思って良いんです照れ

夢を描いて
一歩でも近づけたら
なんだかワクワクしませんか目キラキラ

私はいつでもワクワクしたいラブラブ

そんな
気分が上向きになれるような
一歩をご紹介

せっかくの夏うお座やしの木トロピカルカクテル
さてさて
チャレンジ炎

 



あなたの夢はなんですか!?
理想の未来の自分の姿
描いてみてください

夢だから
理想でいいんです

勝手に諦めていること
ないですか!?

具体的に
はっきりと
ノートに書き留めて
いつでもそれを想像してみること

脳はとても素直ですキラキラ

思い描いていることに
近づこうとして

判断すること
選定すること

思い描いている理想に
つながるように

近づくように

自然に合わせて選んでいくんです


例えば洋服セーター
だらしのない服で過ごせば
態度までだらだらしちゃうけど


制服やスーツスーツ
ビシッとした洋服着ると
気分まで態度までビシッとしませんか!?


思い描いた型
それに収まろうとする思考


自然にそうなるんだとしたら


自分の理想の未来を
思い描いておいた方がいい

 

って
思いませんか!?


思うだけで少しでも近づくなら
私は思い描いておこうと思うウインク

逆に

思い描けないところには

辿り着けないって事だよね



自分の未来だものキラキラ
こうなりたいチョキ
こうなろうOK
自分で決めて行こうグー

 

 

決めた未来しか実現しない炎