恋する指輪 | coppyのメイル☆メイル

coppyのメイル☆メイル

大好きな韓ドラやK-POP(特にHIGHLIGHT)のこと、何げない日々の出来事をつらつらと…^^


「三つ色のファンタジー」3部作のひとつ「恋する指輪」(原題:指輪の女王〜僕の目には美しい君〜)

観終わりました


母 祖母 曽祖母…代々伝わる指輪をはめると

自分の姿が はめてくれた人の理想の姿に変わる⁉︎

自分の容姿にコンプレックスを持ち続けているナンヒ(キム・スルギ)は指輪のおかげでイケメン夫と結婚した母親からその指輪を借り 外見至上主義のセゴン(アン・ヒョソプ)にはめてもらう事に成功 セゴンの目にだけナンヒは絶世の美女に見え 2人は付き合う事に!

でもセゴンの目に映る理想の姿が ナンヒの親友ミジュ(ユン・ソヒ)だったものだから…


と 話が進んでいきます


単純に面白かったです😊

見た目なんて関係ない!

大事なのは心!

もちろんそうなんだけど

パッと見た時の姿形で判断されてしまう事

少なからずありますよね💦

整形大国韓国では特に…なのかな

でも最後はやっぱり心❤️

相手を思いやる気持ち

自分と趣味や考え方が合うかどうか…なんだよね

ヒョンテ(イ・テソン)は ナンヒのありのままの姿が好きで告白したのに…残念でした🥲

ミジュとうまく行くといいな^ ^


このドラマ2017年の作品なんだけど

ヒョソプくんが可愛い〜✨

今はだいぶ雰囲気が(お顔も)変わりましたね

すっかり大人の男性になりました