笑った笑った | coppyのメイル☆メイル

coppyのメイル☆メイル

大好きなK-POP(特にHIGHLIGHT)のこと、何げない日々の出来事をつらつらと…^^

関西ネタになりますが…


昨日(7/6)なんばグランド花月に行ってきました



出演は↑の通り

私にとっては神回と言えるラインナップです✨


いやぁもうとにかく笑った笑った😂

ずーーーっと笑いっぱなし🤣🤣

TVで見てても面白いけど

劇場では芸人さんたちの熱気や迫力が

直に伝わってきて

「これぞ漫才!」というものを

たっぷり堪能させてもらいました😊


新喜劇は

1年4ヶ月ぶり?の辻本茂雄さんの座長公演

やっぱり茂造はすごい‼︎

アドリブ祭り面白すぎる🤣🤣🤣

こんなに大声で笑ったの久しぶりだなー

身体も心も浄化されたような気がする笑

日々いろんな事がありますが

やっぱり人間笑わなきゃ…ですね^ ^


帰りに月化粧なんば店で

焼きたての♪みる〜く饅頭 月化粧♪を

食べました


外はサクッ

中はしっとり

アツアツでめっちゃ美味しかったー😋