Yoseop•Gikwang☆「ジェチングEp.30」 | coppyのメイル☆メイル

coppyのメイル☆メイル

大好きなK-POP(特にHIGHLIGHT)のこと、何げない日々の出来事をつらつらと…^^

☆ジェチングEp.30

 

ソピたんとギグたんが出演した「ジェチング」

面白かったですーー😄😄😄


ソピたんの顔の小ささにジェジュンが号泣⁉︎

じゃなくて笑笑

ジェジュンが泣いたのはソピたんに対するファンの愛♡でした


↑ニエルとソンジョンが出演した「ジェチング」Ep.2 (22:55〜)これは泣いちゃいますよね🥹


ソンジョンも涙涙でした🥲


Highlight(Beast)デビュー15周年

数ある曲の中でソピたんが1番好きな曲は⁉︎


「Beautiful」

私も大好きだよ😍😍😍

逆にイヤなのは「12時30分」と「GOOD LUCK」

高音が大変だからなんだって😅


懐かしい話も出てきました♪


BEASTの「Fiction」が2011年KBS歌謡祭で
少女時代、IU、INFINITEという錚々たるメンツの中「今年の歌」に選ばれた時のこととか…

ソピたん可愛い❤️

お顔がぽっちゃりの頃^ ^


2008年ギグたんがEpik Highのバックダンサーをした時の話も🕺


☆20081108 Epik High - 1 minute 1 second, Show! MusicCore

ギグたん細い‼︎


BEASTからHighlightへと変わっても

まだまだ変わらず どんどん魅力を増して

本当に長い間頑張ってる✨


「恋人の名前は?」と聞かれて速攻「light💡」と答えるソピたん❤️

「lightは化粧水」と言うギグたん❤️


最近めっきりハリと潤いがなくなってきた私^^;

Highlightという化粧水を

もっともっといっぱいつけなくっちゃね🤭