Highlight☆ LIGHT 3期 ファンクラブキット開封 | coppyのメイル☆メイル

coppyのメイル☆メイル

大好きなK-POP(特にHIGHLIGHT)のこと、何げない日々の出来事をつらつらと…^^



☆Light3期ウェルカムキット開封動画


Highlight恒例の?ウェルカムキット開封式!


今回ドゥ様は個人的にLight3期に加入💙

なので…

自宅に届いた段ボール箱を持参しての開封です🤭







ひとつひとつ手にとって

紹介してくれるメンバーたち^ ^



マウスパッドの匂いを嗅ぐソピたん👃


裏の匂いも嗅ぐ🤣

裏と表では匂いが違うんかな笑笑



ドゥ様これはノートじゃなくて

フォトブックなんだよ😅


そしてこれはカップホルダー🥛



手に挟むものじゃないんだよ🤣🤣


でもソピたんもちょっと挟んでみる笑笑



今回も素敵なキットですね❤️❤️❤️

ありがとう❣️