人に教えてもらって愛大サラウンドをyoutubeで検索すんじゃなかったぜ。 | C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

Captain.JkのDAYTRIPPER
毎月1日に更新予定!


お久しぶりで御座います。


前回最高傑作が仕上がったおかげ様であれを引退作品にして卒業すべきだとも考えましたが、
それでは趣旨が変わってくるので続けさせて貰います。



それとは関係ないですが、お金が返って来ないと言ってしまったばっかりにシャンプーとか物を与えるのやめてもらえますか?


もうほんと情けなくてほんと助かります。有難う御座います。



ところで、わたくしがギターを弾いてるEscalera al cielo(エスカレラなんちゃら)のデモCDが出来ました。


Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

今回のCDとかTシャツとかHPで買えます。よろしくお願いします。
http://escaleraalcielo6429.jimdo.com/



そして今一番の大企画はパルクールアーティスト集団とのコラボレーションです。


これに出てる人達との共同企画です。


GRAVISのやつ

http://www.mtvjapan.com/video/program/17287


プロモ的なやつ

http://www.youtube.com/watch?v=sicjCiGBGPs



・・・え?見た?すごくね??



今秋からガンガンイベント打ちます、よろです。


先日応募させて貰った拠点場所なんですけど、


・渋谷Factory
・渋谷UnderBAR
・新代田Crossing


辺りでご紹介貰って候補に上がったので、どこかに決まればまた告知させて貰います。どうもご意見有難う御座いました。




それはその辺にしておいて、皆様夏はいかがお過ごしでしょうか。


まだ暑い日が続くので夏の間にやりたいこと済ましておきましょうね。


しかしFacabookなどを見ていると皆様ほんと遊んでますね。羨ましいです。厚かましいです。



わたくしはというと、今年の夏は沢山お好み焼きしました。ほぼ一人で。


「三度の飯よりお好み焼きが好き」です。



正直言って、お好み焼きさえあれば飯食わなくて大丈夫だと思います。



そこに小ライスと唐揚げがあればもう文句は言いませんね。




Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

(ホットケーキみたいにプリティな我がお好み焼き)




だけど一つだけ悩みがあるんです。

おなら(ウン子含む)が臭いんです。


大事なのでもう一度言います。



おなら(ウン子含む)が臭いんです。




なんでも小麦粉に含まれるグルテンという成分がそうさせるみたいですよ。


いや、屁でもウン子でも臭いのは良いんですけど最近『痔』の方がいよいよ辛くてですね、
いや、これは趣旨が変わってくるのでほんまに良い病院あったら紹介して下さい。




今年はぶっ倒れて救急車で運ばれた時があったので保険証ありますし。笑




汚い話はこれくらいにして、



えー、次の写真はお好み焼き以外にもオシャレにドライカレーなるものを作ったら何故かゲロウン〇コになった画です。




Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!



はい、そのくらいにしまして。




最後はもう過程とか話したら超長くなるし、実際どういう流れでそうなったかも全く謎ですが、



その時の熱が失ってから面白みが最大値に増した謎の画で終わりたいと思います。







Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!




ではまた来週!!!!





C.Jk(ダイショー味塩コショウは一振り三役!塩とコショウと“酵母エキスのうま味”だよ!)