別に子供が出来たわけでもなく・・・ | C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

C.Jkの読んだ人だけ得するハイテンションWEBlog!!

Captain.JkのDAYTRIPPER
毎月1日に更新予定!

別に子供が出来たわけじゃないですよ?


出来ちゃった結婚だなんて酷い話ですよ。日本国においてモラルが欠如したら国民性が崩壊してしまいますよ。
そんなことは絶対しません。「子供には罪がないから産む」って発想も全く理解し難い。子供は親を選べませんからね?


頭皮の事情?


資生堂の6300円の毛生え薬と2300円の天然シャンプー使ってますけど?


引越し?


あ、引越しします!高円寺→蒲田に引っ越します!マジです!縁があって大田区に在住します!
これからも宜しくお願いします!
退去時の連絡とか作業とか超絶めんどくせー。本気くせー。


ほら、Yuta君の無茶振りのtwitterのせいで変な冒頭になっちゃったじゃないか!



ってことで本題なのですが、、、、



「Escarela al cielo、天下のKING RECORDSからCDが出ます~~!!!」



KINGレコードから出るカフェミュージックのオムニバスに参加することが決定たんです。VIVA全国流通。

え?きんぐれこーどってなに?みたいな?


以下をご覧ください!


キングレコード年度別シングル売上
1,158,700 2007年度
1,438,587 2008年度
2,434,352 2009年度
4,444,810 2010年度
9,283,935 2011年度

キングレコード年度別アルバム売上

*,612,842 2007年度
*,518,444 2008年度
*,777,225 2009年度
1,044,485 2010年度
1,489,614 2011年度


この下火の音楽業界で売上が4年で9倍?!!!


なんてことなの!!!?そこからCDが?!どうして!?



というのもBEACH TOWNレコードのMasahaさんプロデュースの全曲CMソングのカバーのコンピレーションなんです。


BEACH TOWNレコードというのは先日企画に呼んでくれたカラス座も所属してまして、お台場のレストランで演奏した件でお近づきになったのです。


今回エスカでは2曲提供する予定です。


この告知が遅れたのは大変作業が進行していないからです。笑
レコーディングも終わってません。構成とアレンジは頭フル稼働で固まってきたのですが、それにGOが出るかも分かりません。


とりあえず、6月にCDが発売するので宜しくお願いします!
そして、そのカバー曲は今月よりライブでガンガン弾いていきますので!よろしおす~!!!


ちなみに来週も「え?マジで?」って言わせる告知があるのでよっしゃっしゃす!!!



いや、「は?マジで?何やってんの!?」な感じですね!乞うご期待!!!




Jkの読んだ人だけ得するWEBlog!!




Jk(キングレコードと言えばお馴染みAKB48ですよね?写真は恵比寿マスカッツ。)