2日連続学祭
モチノローンお友達と
昨日は淑徳
お化け屋敷行った

最初お化けに
見つからないように
忍び足
で行ってたのに
お化け出た瞬間
叫びながら全力疾走
怖いの無理なのに
置いてかれた…

暗闇の中必死で
ついて行ったからネ
初玉せん食べた
焼きそば入りで120円
おいしかった
2,3曲しか知らなかったけど
イイ曲たくさんあった
恋とかキズナとかー…
早速iPodに入れといた

今日は県大と名外大
行けたら名市大も
たい焼きとからあげ食べた
べ、別に共食いとかじゃないから

ペナルティー来るって!!゜∀*
見ずに帰ってきた←
名外大行かずにとりあえず
藤が丘から高畑まで
睡眠しようという予定で
今に至るww