オンライン少人数制グラビティヨガ +ハタヨガ SANA

オンライン少人数制グラビティヨガ +ハタヨガ SANA

プライベートレッスン・少人数制ヨガで心身のバランスを整えませんか。

こんな方におススメ

■今はなるべく人との接触を控えたい方
■家をなかなか空けられない方
■プライベートヨガでしっかり自分メンテナンスがしたい
■ヨガを始めてみたいけど…初心者、体が硬いし…とためらっていらっしゃる方
■癒し系・リラックス系のヨガが好きな方
■継続できるようにサポートが欲しい方
■ご自分の為のレッスンがしたい
■スポーツは苦手だけど何か体に良い事を始めたい方
■ご自宅でのんびりヨガをやってみたい方
■大切な彼氏・彼女・ご夫婦様、、、カップル様のみでご参加されたい方


などなど。

ご訪問ありがとうございます!!
グラヴィティヨガ➕ハタヨガオンライン SANAです


皆様の心地よい心身の状態、ライフスタイル向上・改善を目指す
愛寄り添いヨガセラピスト岸本淳子愛

 

 

 

 

 

 

 

 

春らしい穏やかな気候です、本日の東京は〜ふんわり風船ハート

 

 

 

春は冬に溜め込んだ不要なものを出すには最適な季節ぽってりフラワー

 

 

 

今月は夫婦で日曜日だけプチ断食に挑戦しております目

 

 

全く何も口にしないのではなく、たっぷりのお水と断食用の栄養素はしっかり摂取なので、

 

そんなに苦痛ではなかったのですが。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと食事をとるって大事だな!

 

お腹だけ満たせば良いものではないなあ。

 

断食で体を綺麗にしたのに、良いものを食べないと体が汚される感じがする、、、

 

 

 

↑これ主人の感想メモ

 

 

食には無頓着で、食材は良いも悪いも気にならなかった人なのに、、、

 

 

 

 

 

そんな気づき、大事にして欲しい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

 

↑前屈、、、本来は腿裏の伸びを感じて欲しいのですが、

 

 

 

 

 

腿裏が全く伸びず、腿裏が伸びるなんて程遠い、、、

 

背中だけ、

 

お尻だけ、

 

腿の外側だけ、、、

 

 

 

 

 

 

 

と人それぞれ伸びを感じる箇所が全く違うことはよくあります。

 

 

 

 

そこで!!!!!

 

 

じゃ、どうしたらあなたの腿裏が心地よく伸びるのかはコミュニケーションが必須となってきますビックリマーク

 

 

 

 

少しお尻にタオルなどで高さをつけてあげることで解決することは多いのですが、

 

 

 

それでも腿裏なんて伸びない、、、という場合、

 

 

 

 

 

腹筋は使えてる?

 

腰周りの力みは取れてる?

 

内腿意識してね!

 

骨盤の向き、

 

重心はどこにかかってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はもうチンプンカンプンになるかたは多いです笑い泣き

 

 

 

コツコツ、コツコツ、

 

 

体の使い方を自分なりに落とし込んで続けた結果、

 

 

ヨガの楽しさ、日常での活かし方、学んでくださっていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガって難しい、、、

 

体が硬いと無理でしょ?

 

運動は苦手だし続かない、、、

 

腰が痛いから、、、

 

 

 

 

 

 

そんな方々にこそ、体を動かすことをもっと楽しく、

 

ヨガを通じて豊かなライフスタイルを送って欲しい口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインプライベートヨガの枠、残席残りわずかとなっております合格

 

 

お試しレッスンご用意ございますキラキラお問い合わせくださいグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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