共著:サアラ✕玉蔵

 

 

***

 

今のAmazonはスゴイね。購入した日付が表示されている。もう、12年前か…

 

まあ、この1冊しか知らないし。深く入り込んだわけじゃない。

 

出版=例のヒカルランドなんだね。うさぎ

 

★★★

 

玉蔵さん

 

 

***

 

共著の玉蔵さん。この方も、飯山一郎さんとか。独りファシズムさんとか。今はver.3。私が一番最初にネットを彷徨って見つけた情報発信者の一人です。だから、玉蔵さんを知っていたので、その関わりで手に取ってみた感じですね。タイトルもあるけど。

 

今は八ヶ岳山麓辺りで、ある種の共同体を組織している。興味はあったけど、結局。足を運ぶまでには至らなかった。

 

 

 

★★★

 

宇宙情報

 

つまり、ここに戻って来たわけです。すべての事象が

宇宙を志向しています。そういう時です。更に、この後。又、記事を上げますが。どうも、

地球上も。宇宙──銀河宇宙周辺でも

大きな変動

があったようです。

 

米国大統領選挙の半年延期

は、それほど意味深な現象であった!という帰結。ある意味、そのを本書のSaarahat(サアラ)さんが持っています。

 

では、後の記事でもう一度。

龍