VRと気づいた点

 

1、Racing Car

流石に、Racing Car相手辺りから。となった。更に、雨中…???

 

 

いやいや、無理でしょ! 更に、1台。4輪の方がクラッシュする。考えてみたら、あれだけ酷くコースアウトした車が帰って来れるはずもなく…うさぎ

 

当該動画──

 

 

2、Formula 1(F1)

流石に、疑い始めて。CGの根拠を探り始める。

 

信じ切っているので、CGという結論にならない。2本のF1相手のレース。どっちかで、ここでも1台。4輪がクラッシュ。

 

それでも、結論出来ない。

何で?  レース中止でしょ!

 

ならない訳。レースが…

 

VRだよね。仮装空間。

 

 

 

***

 

考えてみたら、そもそもサイト名=

VirtuaSportsCars

 

Virtua…なんだよ。うさぎ

 

セナやプロストが乗ったF1マクラーレン

MP4がスーパーカーとサーキットを走る!

 

当該記事──

 

 

抜粋引用──

でも、どことなくCGっぽい映像……。えっ、ドライビングシミュレーターの映像なの?? とはいえそう聞くと、今度はリアルさにびっくりですね。さらにいえば注目は音です。臨場感抜群なのです。

 

★★★

 

仮装空間(VR)

 

劇的なカメラ回しだなーと感心していた画。

 

今や、現実の空間と仮想の空間の識別は不可能でしょう。何が起きるんだろう…?

 

想像を絶する世界

だよね。

 

 

Matrix

 

 

予言書どころか、

未来告知の映画

──だったんだね。

 

当時から、観た後も。

何かが残っている感じがずっとしてた。

 

君たちの未来はこうだよ。

どうする?

 

そんな映画でした。

 

龍