42:50──

 

 

 

もう、2015~6年ごろから。地球にかけられてた帳も解除されたから。空見ると分かりますけど、夕陽とか。すごいきれいになりましたでしょ。

 

あれはそう、ヴェールが取られてるんですよね。

 

宇宙でかけられてた、その悪い人たちにかけられてたヴェールが取られたから。結構、地球の空が澄んで見えるんですけど。

 

当該動画──

 

 

★★★

 

 

このブログを立ち上げた後ぐらい…

 

その翌年。2022年ぐらいからかな。やたらと空がきれいになったと感じてた。

 

毎日、ドラマティックに雲の姿が変わって行く。

 

そういう理由だったんだな。うさぎ

 

岸村俊二氏

過去の動画から順次、閲覧。4週間前からアップが始まっている。まあ、まだそれほどの数にはなっていない。なので、丁寧に1本、1本観ています。

 

一言。違和感はありません。これまで見知って来た情報発信者たちが話していることが統合され、整理され。洗練されたカタチで。更に、もう一歩、二歩突っ込んで。もう一度、復習している感じです。

 

一番異なるのは既に、

ステージは変わった!ということです。もう、旧世界は実質終わっています。完了しています。

 

残務整理が残っているだけ。

 

2万6000年の 

 “物質文明” 

が終わりました。

2600年✕10ターム。

最後の10ターム目。

それも最後の数年です。

 

いよいよ、

“精神文明の” 

2万6000年

が始まります。その第一年が始まっています。

 

AI

量子コンピュータ

フリーエネルギー

信用スコア

 

人々が労働に明け暮れていた時間が大巾になくなります。すべて機械(AI)に任せられる。もし、この背後が闇の組織だったら、救いようがなかった。

 

しかし、

 

日々の雑事。国際社会の動向等、見ていれば分かります。藤原直哉氏も今月の時局解説の中で言っています。偶然にこんなに上手く事が進むことはない。

 

それは意図されたシナリオのプロセスと。

 

同感です。

 

こんなに上手く事が運ぶはずがない。

 

すべては意図。

すべてはシナリオ。

 

★★★

 

吊るし雲、レンズ雲

 

7月4日、安曇野の空。吊るし雲です。

 

 

 

この雲、何と。朝から夕方まで、形は少し変わるものの。まったく動かないで同じ位置にありました。

 

UFOの母船が擬態してるのかな…と思って、それでも。ネット検索したところ。

 

吊るし雲とか、

レンズ雲とかいう気象現象だそうです。

 

それでも、日々、いろんな不思議に思えることが起きます。一つ一つはみんな理由のある現象なんだけど。その時の自分の感覚=

 

アウターワールド

です。

トワイライト・ゾーン

ですね。

 

 

笑ううさぎ桜