1:02:29──

(MC)ということは、時期によって地球の存在意義も変わるんですね。ということは過去、これまでは悪魔が主導権を握っていた発展の時代を経験していた。で、そこで生まれて来た魂たちはそれらを経験する。成長を経験したり。

 

で、それなりにテクノロジーが発展して来て、それこそもう地球が宇宙を滅ぼしてしまえるレベルのところまで、テクノロジーは来た。で、これに対して人間の精神性が追い付いていないので、人間の精神性を高めるための何か出来事がある種、神の許しでの下で行われる。じゃあ、次はその高度なテクノロジーを活用できる。

 

悪用ではなく、活用できる人間たちが残り、生まれ、何か次の文明を作っていく。という意味でいくと、何か、感覚的にはやっぱりこう。あれですかね。こう、本当にテクノロジーも自然も全てが調和のとれた物質世界みたいなものを、この物質世界に体現する──っていう根本目的ってのが、何かあるような気がするんですけど。

 

 

(トシ氏)そうですね。それは宇宙のお兄さん星と言われるような人たちと近づくために地球人たちも、もうちょっと意識とか霊性を高める必要があるので。この今の三次元社会は霊的な人とかっていうと、幽霊が見えるレベルと思って馬鹿にするんですけど。本当の意味の霊性ってやっぱりすごいことですから、その愛の調和の心が出せるっていう意味でも、それをたくさん出す機会を与えなきゃいけないですね。

 

その精神性を増やす時にお金という存在が邪魔になるので、これから金融リセットとかいろんなことが。今までのお金崇拝がなくなって──っていう段階を一気になくなるわけじゃないんですけど。今度、この仮想通貨とかデジタル通貨になって。本当に、紙幣という。コインとかが要らなくて、もうね。あの、電子決済みたいに出来るようになって、そのうちもうそこにいっぱい残高が入ってれば。

 

例えば、

自分のスマートフォンに

残金がいつも5億、6億

とか入ってたら。

 

もう、あんまりね。お金があるないを意識せずに、払いたいものに払って。で、もしかしたら、そんな残高がいくらあるかも気にしなくなっちゃうと。今度、精神世界の方が発達するんですよね。だから、そういう風な方向に今、向いてます。

 

お金についても。量子コンピューターが管理し始めて、全て税金も要らなくなってみたいな。ちょっと夢の世界が起きそうですよね。

 

(MC)じゃあ、スピリチュアル的な話がちょっとメインになってしまいますが、これは信じる信じないはあなた次第として。今も、支配は続いているように見えるが、言っちゃえば本当に賢いリーダーたちは契約満了の為いない!と。そして、言っちゃえばあんまりこう、賢くない。自分の利益しか考えられない人たちが今の仕組みに依存する形で吸い上げ続けている、と。しかし、これはもう信じる信じない別として、もう終わる時期が来ている。

 

何故ならもう、テクノロジーも人間が世界を滅ぼせるぐらいのレベルまで発達して来たので。今度は、それを活かしながらより高い文明をというある種、大きなプログラム。シナリオがあって、そこに今ここで人間を霊的に成長させなければ。言っちゃえば、世界を滅ぼしてしまいかねない!と。なので、成長させるという。今、時期にちょうど来ている。

 

(トシ氏)そうですね。転換点に。

 

(MC)だから、遅かれ早かれ、そういう風に自分の利己的なことでしか動けないような人たちっていうのは。災害とかによって、まあ機能しなくなり。

 

(トシ氏)今のあの、小林君のお話をちょっと人間界に例えると、例えばヤクザという組織があって。5人の幹部がいて、組長から。その5人が暴対法で捕まって、トップ5人がいなくなりました──って言ったら。下の奴らたちが、今までみかじめ料取っちゃダメだぞ!とかって、言われてたのも。また、始めちゃったり、かつあげを始めたり。カタギの人に手出すなよ!って組長が言ってたのに。カタギの人からも金巻き上げるようになっているのが、

今の政府であり与党。

 

★★★

 

 

【支配者が変わります】政府と繋がる人物が、これから起こる未来についてガチで話しました──地球の夜明け-祓い師 T氏の霊眼チャンネル-

 

掲題:スマートフォンに残金が5億、6億入ってたら…精神世界の方が発達する

 

当該動画──