HYBE(85%)か…

 

***

 

2017年

9月29日、『アイドル学校』最終話にて結成。
11月24日、fromis_9へ改名。
11月29日、2017 MAMAにて初公開。
11月30日、プリデビューシングル『유리구두 (Glass Shoes)』をリリース。

 

***

 

第3.5世代

2017年=第3.5世代のようです。

 

つまり、今まで追っ掛けて来たユニットの前の世代ということになります。因みに、TWICE=2015年=第3世代。

 

狭間だね。

 

つまり、fromis_9はメインストリームからは少し、離れているんだね。

 

1.5列が好き

まあ、自分の性分だね。元々の性格。メインストリームが嫌いなんだな、これが。まあ、きらびやかな世界だったねー。2年か。翻弄されました。

 

ようやく、自分目線ですね。うさぎ

 

ここのところは、fromis_9を聴いている。メロディーに天才的な閃きがない。特徴がね。TWICEとか、NewJeansとかILLITとか。有名どころのキャッチーさがね。ないんだね。

 

ここが好きですね。私。

 

だから、Smooth Jazzを聴かないと。平行バランスが取れなくなる。

 

1.5列のアーティストが好きです。

 

きっと、この辺が。私が落ち着く場所です。

 

 

***