【農林中金の赤字拡大】経済ショックのトリガーにも?!国債売却が一筋縄ではいなかい理由──経済クラブ keizaiclub

 

掲題:農林中金、10兆円損切りもデッドライン=11.8米国大統領選挙まで

 

当該動画──

 

 

★★★

 

誰が許可したの?

 

まあ、最初の違和感は

売れるの?

だった。米国債を含む外債、外国の国債をこの時期に売れるのか?──という疑問。ここから発展させると、色々なことが見えて来る。

 

1、第一に米国債を売れるのか?

1、もし、売れるとしたら。誰が許可したのか?

1、農林中金独自の判断、行動はない!

1、もし、あるのだったら。最低限、農林中金、JAは絶体絶命。

1、何がどう発展し、どんなことが起こっても。それはアライアンス側のシナリオの一つに過ぎない=ありとあらゆるシナリオは考慮済み。私ごときの推測なんて、とっくの昔に織り込み済み。

1、農林中金、JA=DSサイドなのか?

1、いずれにしても、デッドライン=米国大統領選挙まで。

 

 

もう一つ、最初に思ったのは。この人たちは、藤原直哉氏の話なんか聞かないということ。藤原直哉氏の名前を知っているかどうか、も怪しい。即ち、世界の潮流が全く、見えてない。ドルの終焉は当然、織り込まれていない。

 

★★★

 

リトマス試験紙

 

さて、

本当に10兆円。

損切りのために

売り抜くことが出来るのか?

 

この辺が今後の最大の関心事である。

 

ただ、想う。きっと、彼らは何も知らない。ただ、何も知らないこと=DSサイドの陣営に自動的になってしまう。その悲劇を知らない。

 

無為の罪、無知の罪業。

 

いずれにしても、どちらにしても。

デッドライン=

2025年11月8日

米国大統領選挙まである。

 

 

バイデン側=大統領選挙までは米国債の瑕疵は許されない!

トランプ側=表に返り咲いたら、

$のファイナルカウントダウンが始まる。

当然、米国債は紙くずと化す!

 

全国の零細農家も含め。残りの命もあと僅か。

 

果たして、

10兆円、

売り抜くことが出来るか?

 

売り抜けられなければ、又。

数多の何も知らない民が、

その最大の犠牲者となる。

 

龍