2019年暮れ

 

コロナウィルスによる最初の死亡者が出る。

12月初旬。

 

その災禍は2020年、瞬く間に世界に拡がって行く。

 

この時である。

これが導火線であったことを誰が想像出来ただろうか?──ということなのである。

 

この写真は歴史に残る報道写真になった。

 

 

★★★

 

2023年暮れ

 

 

裏金問題発覚から何ら実効的なお咎めなし──これには流石の日本国民も切れた。司法も警察も、検察も動かない。果たして、これが自民党崩壊の導火線だったと。

 

誰かいたとは思う。ずばぬけた戦略家の存在。とてもじゃないが、思い浮かべることすら出来ない。

 

果たして、今。

自公連立政権は実質、

消滅した。

 

神の最後のカードだった、と思った。とてもじゃないが、こんな戦略、誰が企図出来るんだ。泣くうさぎ 犠牲者を膨大な数、生み出しながら。

 

日本は最後の金蔓である。

 

日本の金が消えれば、世界は黄金期を迎える。

 

逆に言えば、日本の財政破綻なくして。世界の未来はない!

 

だから、

農林中金の破綻。

JAの破綻、消滅も又。

導火線である。

 

またしても、多大な犠牲者を生み出しながら。

 

★★★

 

二元性の崩壊

 

 

表面上、

日本の不幸=世界の幸福である。

 

何が良くて、何が悪いのかなんて、およそ、人智じゃ計れない。

 

アセンションといい、

そこには何の神秘もない。

 

それは人間が又、一つ。

豊かな精神性を獲得した一事に過ぎない。

 

龍