当該記事──

 

 

★★★

 

 

★全編無料!★😊🙌【生放送】6月20日(木)21:00「アメリカの終焉」──笹原チャンネル

 

掲題:6.17イスラエル軍事政権解散=1000年間続いた偽ユダヤが消滅した日

 

当該動画──

 

https://nicochannel.jp/shunsasahara/video/smTobV2eKQGKC32U4DrFTAq6

 

***

 

49:45──

本物のユダヤ人は偽物ユダヤ人から空爆を受けて、皆殺しにされる寸前だった。要するに、乗っ取った偽物にとって一番目障りなのは本物なんですよ。本物が出てくると自分たちが危うくなる。「本物を先に殺せ!」って、本物を一生懸命殺してた。

 

 

でね、ユダヤ人はね。そんなに悪くはないんだよ。ホントのユダヤ人はそんなに悪くなくて、ユダヤを乗っ取った偽ユダヤ人がアシュケナージ。が、世界中を金融支配しちゃったんだよね。

 

で、そのアシュケナージの故郷である

ウクライナ。と、アシュケナージが創ったインチキ国家であるイスラエルを両方叩こう!──ということで。で、ロシアが主体だったんだよね。で、ロシアがウクライナを。ロシアが勝ちました。ウクライナはもうロシア領です、今。あの、日本は説明しないけどね。

 

チェルノブイリは偽原発事故でね。原発事故が起きたー!つって、避難させといて。で、そこを領有して地下基地を造ってた、ってことなんだけど。で、イスラエルも、戦ってたんだけど。ガザ地区とか空爆してたんだけど。ロシアとかがゴラン高原とかから突入して来て。

 

で、尚且つ、イランね。イラン・ロシアで戦って。イランはドローン造って、テルアビブの、エルサレムの、要するにイスラエルの上層部をもう、

一日で殲滅しちゃったと。

 

で、結局、イスラエルの臨時軍事政権が解散したってことは──

イスラエルは消滅した!

んですよ。要するに、国家は。実は。

それが、6月の17日

イスラエル消滅!があった。

だから、要するにウクライナに続いて、イスラエルも消滅したってのが6月17日だった。

 

だから、6月17日──「記念すべき日だった!」って言ってた人、いっぱいいるでしょ。これは要するに、長年続いた。10 世紀から

1000 年間続いた。

ハザールマフィア

偽ユダヤ人アシュケナージ

消滅した

んです、遂に。

 

で、これが、ここ2週間の間に立て続けに起こって。都知事選より全然、デカイ!テーマなんだけど。ちょっと、今、言っとかないと駄目だろうね。

 

龍