オープンコンタクト

 

 

 

 

 

***

 

 “チャネラー” 優花さん

 

まさか、自分がこんな記事を書くとは思いもしなかったことですね。笑ううさぎ

 

ただ、体感があるわけです。本日は、優花さん。バシャールと同じ感じのチャネラーさん。言っていることは単刀直入で単純。分かり易いですね。

 

 

いくつかまとめると、

2025年──多分、6月=

オープンコンタクト!

だよー、ということ。

 

2025年次元上昇後の世界=

レムリア

アトランティス

統合されたムーの意識の世界だよー!

ということ。この2つかな。

 

 

私も、まだしっかりと観てないので。把握し切れてはいない。ただ、例によって見切り先行ということでお願いします。2018年YouTubeオープンなので、もう、丸5年か。初めて、接しました。では、その中でも。実際に、チャネリングをしている動画で “ムー・シリーズ” が良いと思うので。4本の連続シリーズを紹介します。未完。

 

***

 

“ムー・シリーズ” ♯1~4